略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
出品中です

HDEのLion子、ひろこさんが出品してくれてます。
土曜日終了です。
よろしくおねがいいたします。

オークションページ→こちら
momoko | permalink
page*top
 
オークション終了しました
あ、あ、あり、ありがとうご ざいま す
あ、いや、あの、正直
終了間際にすみませんを1000回ぐらい心の中でリピってました。orz




オクに出しておいてこんなこと言っちゃいけないのはわかってるんですが、あの、あんまりがんばらないで下さい(汗)。
そこまで思って下さることはとてもありがたいしうれしいことなのですが、いかんせん小心者の庶民(←ひろこさんがよく使うけど、なんてらしい言葉だといつも思う)なのでびびりまくります。。。

いわゆるカスタムアーティストとかではないし、ただ好きで好きで好きで、オークションを発表の場にしている類のその他もろもろだと、
ブライスに関しては公式イベントに出る今になってもそう思っています。
あんまり人付き合いとか上手くないので、いつヘマしてオフラインで意図的に消息不明になるやもわからんようなヤツです。
イベントで声かけていただいたり実物を見てもらったりするのはとても楽しいし、イベントがあるから何か作ろうとかがんばろうとか柄にもなく思ったりするわけなんですが、
人の顔や名前覚えるのこの上なく苦手だし(いろいろ失礼を働いていると思う)、
基本引きこもりなのでだからオンラインの距離感がやっぱりとても好きなのです。
居心地がいいというか。
だから何でもかんでもオークションに出してきたんですが。
いろいろぜんぜん自覚が足りなかったようです。
自覚なんて一生できないとは思いますが、
心構えまでも足りなかったようです。
すみません。やっぱダメだよ耐えられん。orz
ごめんねムリだ。こんなこと書いてる時点でもうダメ具合さらけ出してるようなもんだけど、何だろうこれ。
作ってるものに満足できてないからなのはわかってるんだけど、
今のままじゃとても申し訳ないと思う。

造形できないことにどこか負い目があって、
そのせいだけではないのですが、どこまでいっても自信なんてものは持てるはずもなく、
できあがったものに満足することもなく、今に至ります。
このままじゃ同じことの繰り返しなんですが、
理由をつけていろんなことをずるずる先延ばしにしては
今年も終わってしまったなと思うわけで。
もう今更あせったってしょうがない歳なんだけど(これも理由付けなのはわかってはいます)、ちょっとぐらいあせらないとだめなのかも。

仕事に関しても、自分にしかできない仕事をしようと思うことはなく、
誰にでもできる仕事だけどあえてこの人に頼もうと思ってもらえるような、そんな仕事のやり方をしてきました。
それは多分自分が何かものを作る上での
最終的な逃げ場を残しておきたかったからなんだと思う。

人形にはまって確か3年になると思うんですが、
さすがに3年もやってるとそろそろ頭打ちなのが自分でもわかるし。
次の手を打たないことには、このままずるずる面の皮ばかり厚くなるだけだし。
と思い。思い。思い。
考えることはたくさん。

このお金は大事に今後の人形活動に遣わせていただこうと思います。
ほんとありがとうございます。
その他もろもろなりにもっと努力します。
momoko | permalink
page*top
 
出品しました

そっこーだ(笑)。
オークションページは→こちら
よろしくおねがいします。
momoko初めてだし、カスタムとか欲しい人いるのかよくわかんないんだけど、
でもでもでもこぐま座葡萄トレンチは何度も言ってるけど神。
momoko | permalink
page*top
 
ごめん、もう出せる(笑)。
今晩出品しまっす!
momoko | permalink
page*top
 
マロングラッセ

来週オークション出品します。
今日写真撮ったけど、momoko撮影するのすげー楽しい。
きっとTFはもっと楽しいんだろうけど、
まだ服作ってねえよ。orz
TFの靴作ったら誰か物々交換して下さい(かなり本気)。
momoko | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES