略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< むおーん | main | momokoの >>
 
ドールショウ27
ドールショウ27
ブースNo. 5階G-22
ディーラー名  こぐま座


※今回こぐま座ひろこさんは欠席で、販売品を預かっていきます(展示用のお洋服も預かっていきます)。
品物の数が限られていますので、開場前に列ができました場合途中で列を切らせていただきますのでご了承下さい。こぐま座ブースは5階なので、1/6目当ての方はそのあたりよく考えて並んだ方がいいと思うよ、よ、よ。
ひろこさんの販売品の詳細はこぐま座blogでご確認下さい。

S.S.P.の販売品は以下の通りです。
当日はお気をつけていらして下さい!
1人でひまひましてると思うので、遊びに来て下さると大変にうれしく。

●TF BOYセット 14,000円
(タートル、シャツ、デニムパンツ・ブラック)





●TF GIRLセット 14,000円
(タートル、シャツ、デニムパンツ・インディゴ)





●TF用ネックパーツ(今回からしばらく肌色になります)。
 Sカン付300円、Sカンなし250円




●あと、靴下とかもあります。

※服の詳細を以下にたたみます。




※BOYセット(TF BOY BODY)、GIRLセット(TF GIRL BODY)と分けてますが、
サイズが違うのはインナーのタートルだけです。
シャツとデニムパンツは共用になっています。
今回どれもかなりタイトに作りましたので、ユノアなら着れるかもですがMSDにはムリだと思います。

●タートル
麻混のニット地です。それなりに薄め。


●シャツ
BOY/無地茶(麻綿ローン)、GIRL/チェック(麻綿)。
前2箇所ホック留め(飾りボタンの付け位置が左右に分かれています)
洗いざらしのままでアイロンはしていません。
袖口を留めるスナップはナシ。


●デニムパンツ
ほとんどスキニーなストレートです。
足パーツをはめて履けるぎりぎりの太さに作ってあります(ある程度伸びるので引っ張り上げて履かせて下さい)。
心配な方は足パーツを外してのご着用をおすすめします。
洗いこんで色を落とした後で染色→色止めしていますが、湿ったままでの着用は色移りのおそれがありますのでご注意下さい。
前スナップ2個、ポケットは全部使用可。



イベント | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES