略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< 結局 | main | 箱来たよ >>
 
箱が
まだなんですが(探すのめんどうなので通販した)、
抽プレやりますよっと(もう今更10万hitのプレだとか言えない……orz)。

※この記事しばらく上げておきます。





赤のツイードのキャスケット3名様(実は裏地がムダにリバティ)、
内1名様に写真の試作ワンピ付き。
キャスケットのシェルパーツとミンクボールは縫い付けてますが糸を切れば外せます。
ワンピは今後何かの機会に販売予定です。
販売時にはもろもろ仕様がかわる予定。

以下抽選参加方法です




欲しいとゆって下さる方は
●公開してもいい名前
●blogやってる人はこっそり教えとく?
●何か感想とかリクエストとかあれば

以上を
*************************
bbb☆b-fac.net(☆→@)
*************************

までメールして下さい。

メールのサブジェクトは
【SSP抽プレ応募】
でおねがいします。

今回の抽プレ専用アドなので、締め切り後には使えなくなります。
締め切りは

2月7日(日)の夜0時ぐらい。

メールが送れなくなったら締め切ったと思って下さい。

抽選方法はメールの着順にアイバン振って
(アイバンとメールでご連絡いただいた名前はここで公開します)、
人数分の番号を画像にして
ランダム表示のCGIで適当な時間に私がアクセスして表示された番号を当たりにします。
抽選会場は→こちら
締め切り後に画像の数を揃えて、抽選前にこちらに書き込んでから抽選します。

以上もろもろいつもと同じで。
よろしくおねがいします。
TF | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES