略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< はいやばいですよ | main | ソックス付きます(多分きっと) >>
 
ドールショウ
※ドルショ前日までこの記事常アゲです。
この記事への更新は終了にします

ドールショウ28
2010年5月2日(日)

ディーラー名 S.S.P.
ブースNo. 3階 E-10


TFエリアのはずです(近辺のディーラーさんを確認している余裕がなく…)。
今回こぐま座ひろこさんのblogでもすでにアナウンスがありましたが、
ひろこさんのお洋服を預かっていきます。
が、今回は前回よりさらに1/6に縁遠い「3階」です。
なので、当日の整理券番号とよく相談して、入場前列にお並び下さい。
こぐま座さんのお洋服は今回も数が限られていますので、
入場後(たしか)10分間は各階移動ができないことをご理解の上での判断をおねがいいたします。
前回同様、こぐま座さんのお洋服購入希望の方のみ、数に達した時点で列を切らせて頂きます。
この時点ではすでに階の移動ができなくなっておりますので、ご注意下さい。
せっかくのGWのイベントですので、楽しくお過ごし下さいませ。

うちの販売品はTF関係です。
詳細は後日この記事の下に追加します。
ネックパーツも持っていきますよ。

↓4月23日追記分

【ニットワンピのセット】
※ワンピ・白のスカート・ソックスのセット+ボロなレース1本
首に巻いてるボロレースの長さが足りなかったので、これは付かないと思って下さい←やっぱり追加で染めることにしたので付けます)
ワンピの裾は内側で2箇所リボン留めになっていますので、外したり結んだりして長さ調節可能
こっちの写真のが裾を全部下ろしてます)。
スカートは2重なので単品ではいても透けません。
ちゃんと写ってませんが、スカート地に控えめに銀糸入ってます。
首のレースは染めていますので、湿ったままで使用したり過度の摩擦などで色移りする可能性がないとは言い切れません(ソーピングと色止めはしてます)。ご注意を。




↓4月26日追記分

※上のスカートに追加でレースたたいたので、写真差し替えましたorz
ソックスは膝上です



【ネックパーツ】
Sカン付300円、Sカンなし250円



↓4月30日追記分

【花柄ワンピのセット】
※ワンピ・スカートのセット(ソックス付くかも付かないかも……付きます)





スカートのレースは縫ってないので、お好きに巻いて下さい。
首周りにじゃらじゃら付けるととてもいいと思うんですがね、ね、ね。
さすがにもう時間ないわー。

セットは共に7500円予定です。
イベント | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES
OTHERS