略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
<< 汎用性の | main | 昨日 >>
 
ありがとうございました

ドールショウ終わりました。
ブースにいらして下さった方、声かけて下さった方、差し入れ下さった方、ご購入下さった方、写真撮って下さった方、ありがとうございました!
やっぱイベント楽しいです。

かわいいお客さんがっ!! おそろいがかわいすぎ。


ドールショウの後お友達とお茶して、でこニキブギウギ行って、みんなでご飯食べて帰ってきましたー。
何か久しぶりにみんなに会えた気が。
でもってめちゃくちゃ充実した1日でした。
たまには外に出て人に会わないとだめね。

そしてありがたくも完売してしまいましたので、通販分はこれから作ろうと思います。
が、GW仕事あったり来週ポケモンWCSだったり、来月なんだかいろいろ作らないといけない感じにまんまとはめられてしまったり(あー、えっとこれは久しぶりに気合入れます)、そんなこんなの合間を見ての製作になるのでちょっといつカート開けれるかわからないのですが、夏物ショップの前にはなんとかしたいです。




うちに朝イチに並ぶのはひろこさんのお客さんだけだろーと思ってたら、何人かの方がいらして下さって、何かの間違いでもめちゃくちゃうれしかったです。
ディーラー続けててよかったーって思った。
そんでうっかり完売しちゃったりなんかして、ちょっと調子こきながらうっきうきで、作るのはもちろん楽しいけど、それを買ってもらえるのはさらにうれしいなって思って、これからも自分の好きなもの作って、さらにそれを買ってもらえるようにもうちょっといろいろ安定させたいなって真面目に考えた次第。方向的にも技術的にも。
ふらふらしながら方向を探っていくやり方しかできないんですが、不要なロスは減らせるようにしたいです。

とりあえず今日はもういっぱいいっぱいありがとうな感じですよ。
ありがとうです。
イベント | permalink
page*top
 
スポンサーサイト
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES