略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
<< ↓これ書いてて | main | 123 >>
 
つまみ食いの
堀宮を頭から通しで読んでやるぜっ! と思い立ち、
読み始めるもすでに3日経過とか、どんだけあるんだこれ。
眼精疲労で若干吐きそうです←ばか

ドルショは行けませんが、TGSは最終日にちょこっと寄ってきます。
本命はTGSじゃなくて、同日近所でやってるダクソとACVのイベントですが。
TGSとかもうほんとどうでもいんだけど(ついにもしもしゲーまで進出してきてるし)、ついでなので。
例によって例のごとく子連れなのでこっそり入ってこっそり抜けてきます。
激短のえげつない仕事が来週入ってくる予定なのですが、そっこー終わる(終わらせないといけない)ので多分だいじょぶ。行けるはず。
そして来週末また保護者会って、それ夏休み前にやったよね?ね?ね?orz 何すんのさー何もしないくせにさー。毎回毎回すっげ退屈なんですが。
宿題の答え合わせをいちいちうちでやってかなきゃいけないのとかも含めて、こういうのってネグレクトのチェックでもあるんじゃね? ってこないだ言われたんだけど、それちょっと納得したわ。納得はできるけど、めんどくさいことこの上ない。
実は保護者会の前に学校公開(授業参観)もある。それはおもろいからいいんだけど。
授業が面白いんじゃなくて、授業をうけている小学生を観察するのはとても楽しいです(いろんな教室覗き見する超不審者ですが何か)。
廊下に貼ってある小学生の絵とかシュールすぎて感動するよ。こういう才能ってどこで無くしちゃうんだろうもったいない。
たまに小学低学年相手に本気でキレる若い先生いるので、いろいろ面白いです。ムダに熱くなりすぎ大人げなさすぎ。お前もなーてことでorz

以下メルフォお返事


8/29 13:30ぐらいの方
甲状腺じゃなかったんですよー。2回も血液検査したのに。
何か微妙にだるかったりしてたんで甲状腺じゃないのと思ってたんですが、ただ疲れてただけみたいです。お騒がせしました。
結局のところ原因不明というか、外的要因(シャンプー?)だったのかしらと納得させてます。まあ脱毛症なんて概ね原因不明です。
遠目からでも一見してわかるぐらいの禿げ禿げしい禿げ具合だったので、そこいらで心配されまくってたんですが(もうめんどくさいので帽子もかぶらずハゲまま出歩いていた)、あっさり生えてきて、現在芝生(それもどうよ)。
ビフォーアフターの画像あるんで、気が向いたら晒そうかどうしようか考え中とか、生えた今だから言えますが、本人より周りが心配しまくってそっちのがちょっと怖かったです。
子が禿げ上がった側頭部をなでて、つるつるで気持ちいーとかほざいてましたorz
生えてきたら生えてきたで、ふさふさで気持ちいーですと。
その他 | permalink
page*top
 
スポンサーサイト
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES