略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< つまみ食いの | main | ドラクエの >>
 
123
ドラクエ123買った(あまり買う気はなかった)。
ついでにダークソウル予約。
どっちがついでなんだか。
ドラクエ、まんま移植のくせに高いーいーいー。
2500円でいいじゃんね。さすがぼったくりすくえに。
ファミコン版のオリジナルしか入ってないんだと思ってたら、
スーファミ版リメイクも入ってた(計6本)。でも高いだろ。
ふっかつのじゅもんを一通りためしてから遊ぶ予定です
(『どらくえは ねとげになつて つまらない あうと』ってどんな予言w)
つうか、ダクソやるんだからやってる時間ないってばね。
子がすでにもうプレイしてるけど、今時のデジタルネイティヴにはドット絵が新鮮だったりするんだろうか。
キャラの顔がわからないとかって文句垂れてたけど。
そんな私もタイトル画面でちょっと待ってみたりしてしまいました。
OPムービーとか入ってるわけねえorz
その他 | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES