略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
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心が折れそうだ
ダークソウル、発売日からこっち寝る間も惜しんでずっとやってるんですが(つうか徹夜でゲームしてんなって)、正直遊ばせる気あるのかよってぐらい難易度が高い。
挙句今回レベル上げが可能だから(雑魚は回復するたびに無限にわいてくる)、
なんだか常にレベル上げ(装備品のレベル上げも)しなきゃならなくてすんげーストレス溜まる。
こんなはずじゃなかた感満載orz
デモンズの方がゲームバランスも内容もはるかにいい仕上がりだった。泣ける。
難易度上げればいいってもんじゃあないだろう。
敵が強すぎて心折れそうってんじゃなくて、レベル上げめんどうで心折れそうな具合です。
もともとレベル上げとか大嫌いなんで意図的にゲーム途中で経験値稼いだりとかはしないんですが、ダクソはレベル上げないと手詰まる。レベル上げないと手詰まるとか、ゲームバランスがなってない証拠。決して自分のテクが未熟だからとかそういうことではなくね。
キングスからの流れでほぼ定番だった世界観をぽろぽろ話すNPCもほとんどいないし
(そういうこぼれ話を繋げてストーリーを想像するのが大好きだったよ)。

なんでこんなことになっちゃったんだかなー。恨む。
それとも世のフロム信者はむしろこれで満足なの?(信者=おしなべてM)
それでもエンディングは見るつもりだけど。
エンディング見たらまた評価も変わるのだろうか。

ちなみに呪術師・常ソロ(オンライン)。召還なし。
最初に死んでからその後一度も人間に戻ってません(だってどうせまた死ぬんだもん)。
↑多分これも自分難易度を上げている原因だと思う。
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