略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink
page*top
<< 心が折れそうだ | main | もう終わりそう >>
 
やっと
アノール・ロンドに到着(もちろんまだ1周目)。
進みが遅いのはオンラインで人に呼んでもらったり
猫に呼ばれたりして遊んでたから。
自分がまだやってないボスやりにいって勝っちゃって、
ちょっと複雑な気分になったり。

アノール・ロンドのボスに心折られる人続出との噂。
ここに入ってから緋文字の「心が折れそうだ」率が半端ないんですが。
セン城の下の片腕片脚のデーモンもまだ2体しかやってないから1回戻りたいんだけど、とりあえずここのボスの顔拝んでからかなあ。
なんだか鍛冶屋アンドレイからあんまり遠く離れると不安になる今日この頃です。
火継ぎの祭祀場の火はもうずっと消えたままだよorz
↑こっち先にどうにかすべき
その他 | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES