略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< もう終わりそう | main | ドラクエオンライン >>
 
ダークソウルクリア
ラスボスやって、外に出たら闇の王万歳的なことを口臭ヘビどもに言われorz
何も悪いことしてないのに、何で闇の王?
何かフラグ立て忘れたのか??
と思ってwiki見たらば、ラスボスやった後に出現する焚火に気づかず、
火点けないまま外に出たかららしい。なんじゃそりゃ。
オートセーブだからもっかいラスボスチャレンジとかできんしなー。
2周目やるのとかもう当分やだからいいや。終了ー。

【ラスボス戦最終装備】
魔力のファルシオン+5(対ボス未使用)
亡者兵士の盾+14
呪術師の初期装備(オール+9)
鉄の加護の指輪(物理防御力↑)
狼の指輪(強靭度↑ 手に入れてからはめっぱなし)
呪術の火+19(+20にすると師匠教えることなくなっていなくなるってきいたんで)
・混沌の大火球
・大火球
・火の玉
こんな感じでした。ちなみに人間性0の亡者です。
スタミナ切れに注意しつつひたすら盾で防いで、距離とって火の玉ぶん投げ。
炎の亡者兵士盾だと受け能力足りなくて、あえなく玉砕。素のに持ち替えた。
ずっとバトルアクス(+15)使ってたのだけど、ラスダンだけファルシオンに持ち替えた
(なんとなく気分で魔力の方を)。
斧だとバックスタブとりにくくて。ここ黒騎士5匹いるからめんどい。

結局デーモンのソウル(デモンズソウル)まったく使わず。
2周目に入るとなくなるってきいてたけど、忘れててそのままボスに勝ってしまったorz
あーあ。
その他 | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES