略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink
page*top
<< 型を割る | main | 解体しますよ >>
 
板を切る

シリコン型を固定するための板を切ってます。
今まで使ってたのがはげしくイヤなことになってきたので
(キャストこぼすから)、この際全部とっかえようと思い。
100均のMDFのクリップボードです。
近くの100均に板がないので、今までは木箱を潰してました
(これだとちょっと厚い)。
今日行ったら何かいい感じのものがあったよ。
別に板状で硬ければ何でもいいんですが、
ダンボはヤワいので輪ゴムかけるとちょっと不安です。
どうせすぐダメになるし。

うちの中でやりたくない作業です。。。木屑……orz
カラーアイ | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ssp2006.jugem.jp/trackback/461
この記事に対するトラックバック
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES
OTHERS