略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< 巻いた | main | できた >>
 
伸ばした

このくらいまで伸ばしてしまうと、
もうこれ以上は再度お湯パしないとあんまり取れないです。
髪のアレンジする人は毛先ちょっと巻いておくと
扱いやすくなっていいと思います。
もともとゆるくカールかかってる子(ほっとくと前髪がくるくるしてくる子)ならいいけど、マルシェタイプの子だと結ったときに毛先の始末がやりにくいったら。




でも私はストレートのが好きですよっと。
ストレートの子の後ろ髪が段になってるのは
とてもとても気に入りませんが。
切りそろえると長さ中途半端になってイヤだから、
切りそろえてくれないなら後3cm長めにしといて欲しい。

そういえばボディがかわったらしいですが、
どうも身長伸びてるっぽいです。
今までジャストサイズでボディ保管してたタッパーに入らない。。。orz

ちなみに写真はオリヴィアデフォ髪です。
オリヴィアの髪質すっごい好き。
ブライスカスタムあれやこれや | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ssp2006.jugem.jp/trackback/802
この記事に対するトラックバック
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES