略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< 頂いた | main | バルキリーは神 >>
 
いろいろ
世界堂行って紙買って、
紙が規格外だからと世界堂でコピーできんかったので
その紙持ってサザンテラスのキンコーズ行って
ちらっと見たらクリスピークリームにほとんど列がなかったので、
初めて自分で買った(すみません)。
ほとんど並んでないのにドーナツ1個もらって、
食べてるうちに満足しちゃって激しく購買意欲失せながらも6個買う。
ここのドーナツはできたてより冷めてる方がうまいと思います。
で、帰ってきてカラコン磨いた。
今日はいっぱい働いたつもり。
取ってきたコピーのことは忘れたつもり(まだ加工せにゃならんのに)。

これからカラコンいじって、コピー切ったり貼ったりして、
髪は昨夜終わらせたから、後何するんだっけ?
なんとか今週中には終わりそう。
ブライスカスタムあれやこれや | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES
OTHERS