略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< あああああぁああぁorz | main | HDEの写真 >>
 
Cat-Nap展0.1
Ruby in the Sodaで5/17(日)の午後からまったり行われるイベントにネコBOXを3つ出します。
箱番号は29、30、31です。
内容は台紙付きブックマーカー5つセット(3箱とも同じ)。
しおり本体はOHP(←強度不足のため紙に変更です)で、台紙は何かいい紙です。
実は文庫本でも台紙から外さずに台紙のまましおりとして使えます(それってどうなのよ)。
ネコBOXは10×10×10cmの箱で、どれでもひとつ2000円らしいですよ。



他のデザインは以下に。








猫って飼ったことないんですよね。
今まで生きてきて、多分3、4回は拾ったことはある。
1回なんかゴミ袋に入れられて泣いてる声だけ聞こえてきて、
ゴミ置き場のゴミの中から探し当てた(バカだろう。でもすげー怖かった)。
飼えないのに拾っちゃうんですよ……(親が動物きらいだったもんで)。
今まで運良く飼ってくれる人はすぐ見つかってるんですが、
次そんな機会に出くわしたらどうするだろう(今なら飼える)。
イベント | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES
OTHERS