略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
<< Cat-Nap展0.1 | main | 納品してきた >>
 
HDEの写真
ひろこさんがページ作ってくれたみたいなので、
お時間ある方はぜひご覧になって下さいませ。
ひろこさんのブログ記事にリンクありますよ。

以下メルフォお返事




5/3
>>もりもりさん
お返事遅くなってごめんなさいー。
ひろこさんからあの日いらっしゃることをきいていたので、
きっとあの中にいるんだろうな、どの人かなと思ってました(笑)。
秋のドールショウの時はぜひ声かけてやって下さい!
ドールショウ、そのまんまっていうのもつまんないよねと、
また首しめそうなことを考えていますよ……

5/6
>>みーみさん
ひろこさんが写真ページ作ってくれたので、ぜひご覧になって下さいませ。
最近お前何者と言われることが多い気がするのですが、
ただのおたくのコアゲーマーなので、っていうかもうぜんぜんゲームできないんですが!
ゲームしたいですぅ。。。
イベント | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES