略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink
page*top
<< HDEの写真 | main | なぜか >>
 
納品してきた
Cat-Nap展の納品にRuby行ってきました。
そして人さまの箱開けまくってきました(笑)。
すっごい楽しい。宝探ししてるみたい(お宝ざくざくですよ)。
今回は何入ってるかわかるけどまったくわからないっていうのも楽しそうだなあ。
そしてうちの箱ははずれなわけですが。orz
ああもうすみません……あまりに時間なかったもんで。
次回はぜひサンダルでも入れてみたいと思います。
そしてそしてくまこが思ってたよりずっとデカかった件……
そしてそしてそしてすげー格好で人がいようがおかまいなく寝てしまう件(笑)。
かーわいいなー。

ちなみにうちの箱にはこんなものが入ってます。
↓の記事のしおりセット(OHPにするはずが全部紙になりました……引っかきにめちゃくちゃ弱かった)、ちっちゃすぎる額(探してる時間すらなかったのでめっちゃへぼ)、市販のこれもまためちゃくちゃちっちゃいマグネット。




イベント | permalink
page*top
 
- | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES
OTHERS