略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
ユノアフリーク2
うちにも来たー。
もう発売になったみたい?
量産見てないからなんとも言えないんだけど、
サンプルのアズとフロゥ、ほんっとよかったんです。
フロゥめちゃくちゃかわいい!!
文句なしにかわいい。
製品版にはそばかす付かないみたいだけど、
サンプルは目の下からチーク濃い目に入ってるみたいだったから(そこはかわらないと思う)、
そばかす入れれば自然でいいと思うよー。
でもってアズが、何か今までのとぜんぜん雰囲気かわってて、
アイペのマスク変更してないっていうのが信じられなくて
(未だに微妙に信じてない)。
正直ユノアライトとか今まであんまり欲しいとか欲しくないとか思う対象じゃなかったんだけど、
撮影に立会いながら、うわーやばいわーと思っていたのでした。
これねえ、ほんとお買い得だと思う。
私はちょっとしばらく何もできそうにないので申し込まないけど
(ゼロもあきらめるけど!)、金髪碧眼すっきーにはたまりませんよ。
ボディのできがすっごくいいので(momokoもけっこういいと思うんだけど、そのmomokoよりも断然いい。そのあたりさすが荒木さんだと思う)、何よりポーズ取りやすい!
誌面のようなポーズでも撮影の間ぐらいなら問題なく自立します(あれどこも固定してないんです)。

あー、後でコーヒー淹れてゆっくり見よー。
この1週間ばったばたでいい加減疲れたわ。




そしてこっそりこんなところに書きますが、
今更ですがHoney Merylさんのページがいつもとても好きです。
今回エロ度が低くてちょっと残念でしたが、その分かわいい度追加でよいですなー。
その他 | permalink
page*top
 
……
アイルーをかぶったキティはありだと思うが、
キティをかぶったアイルーは激しくどうかと思う……
これ
そしてアイルー、なぜに片手を半端に上げているのか。

4月頭まで毎日のように何かしらの予定が入ってて、何をどこから片付けていいのかわかりませんorz
GWのドルショは通ってます(いつからかかれるんだろう)。
そしてそうこうしているうちにまた仕事入りそうな予感がする(最近人がいないのか仕事増えてるのか、なんだかよくわからんけど関わるページ激増してる気が)。
どっかでばっさり休みたい。そして引越しがなくなった今家の中のいらんもん全部捨ててしまいたい。
つうか捨てる。やってられん。
その他 | permalink
page*top
 
完了したようです
メール、もう大丈夫です。
その他 | permalink
page*top
 
サーバ引越し
2、3日中にDNSの書き換えが完了します。
このあたりのタイミングでメールの行き違いが発生する可能性がありますので、
確実に連絡取りたい方は携帯に、もしくは書き換え完了後におねがいいたします(完了したらまたここに書きにきますので)。
パーミッションの設定しなおしめんどくさかった。。。
WINサーバ(も借りている)ならパーミッション設定しなくていいから、なおさら面倒だった。
これでサーバ代1/10になったぜー。
今までどんだけ払ってたんだって話orz
その他 | permalink
page*top
 
でっきった
今日のポケモンスペシャルでオーダイルのレンジャーサインげと(笑)。
番組中にさりげなく映してるんだもんなー(2回映したぞ)。
そんで今度の映画、前売りでエンテイライコウスイクン3匹のうちのどれか(それも色違い)って、どれだけ悪どいんだorz 3枚(ずつ)買えというのかorz orz 買うんだけどorz orz orz あほすぎる。
だって伝説色違いなんだもー。欲しいもーーーーーーーっ!!!!!!
子におやつ我慢を課した手前自分もおやつ我慢だなんて、まじ子供かっつうorz

スーツできましたよ(あとボタン付けるだけー)。
ほんっと今回もぎりぎりでした。毎度のことなのでもう今更さー。
先生ありがとう!
でもよっぽど複雑なデザインじゃない限り1ヶ月あれば1着できそうだなあ(がんばればの話)。
でもって婦人服と紳士服じゃ上袖と下袖の切り替え位置がぜんぜん違うらしいので、
ジャケットジャケットとぶつくさってた割に、当初の意味をなしてないっつうかorz
1/4男子スーツまでの道のりはまだまだ長い。。。
とりあえずパンツ作れるようになろう。
デニムは自分の実物から初期パターン起したけど、ちゃんと製図したい。
その他 | permalink
page*top
 
修羅場を抜けたと思ったら、プリンタが壊れorz
複合機なので修理出すのめんどくさいんで
(代替機を無償で貸してくれるんですが、送り返すのとかめんどう…)、
明日買いに行ってきます。。。
そして引越しは流れたよorz
忙しすぎてムリっぽかったからいいんだけど。
確定申告は今やっとかないとやばいかもって時に
むりやり寝ないで電卓叩いたので間に合いましたが。

今日も朝から電話でたたき起こされ、
待ち時間の間に無理やり髪を切りに行き
(何ヶ月ぶりだorz)、
すっきりさっぱり、でもスーツ仕上がってなーい。
袖付いたんで、後はもろもろ仕上げにかかればいいだけなんですが。
明日できるところまでやっとこう。そうしよう。
そしてサバ移転まったく手付かず。

そんなこんなでばったばたな昨今ですが、
メーカチェック上がってくるの今週末だって!!!
卒園式が土曜日だとか言ってみてもいいですかorz
まだまだばたばたは続くようですよ。
またしばらく潜りますです。
その他 | permalink
page*top
 
ポケモンレンジャー
がしがし進めているわけですがorz
マナフィのたまごゲットだぜ!
肝心のデオキシスは、子が寝た時間に通信ミッションできるところまでやっと進んだので、明日にでも。
これからまだシェイミくれたり、配信ミッションで他にもいろいろくれるらしいので、世の遅れて参入したポケモンマスターは買うといいと思うんだよ。
ライコウに乗れるのは楽しい。ちょっとくせになる。

でもって横でHEAVY RAINやってる人がいるんですが、このゲーム、SAW並に痛いorz orz(つか、ストーリー的にもSAWだよこれ)
自分もやるつもりだったんですが、痛すぎて悩む(血は大丈夫だけど痛いのはだめだ)。
音消したらできるかな。。。
その他 | permalink
page*top
 
ひたすら
潜りまくってて仕事とか仕事とか仕事とか宿題とか(終わんねー)片っ端からやっつけてるのに、あさってポケモンレンジャー(もちろん×2本)買いに行くとかね。
やってる時間あるのかよー。でも買ったらやるだろーそんで仕事の合間にマリオしてんじゃねえぞっと。
マリオ1周目そろそろやっと終わるわ。
1人でやってるとぜんぜん進まねえの(激むずい)。
そして申告書なんか書いてるわきゃねえorz やばい。

PS3のうるう年問題(リアルソニータイマーじゃん)はあっさり解決してしまったようで。
うるう年って(笑)。どんだけあほやねん。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES