略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
ビクティニげっとだぜ!
↑子にバレるとすっげー悔しがるので(笑)、しばらくないしょだ。
ということで言うまでもなくポケ三昧です(いろいろご心配おかけしておりますが、申し訳ないぐらいぜんぜん元気です)。
3本買ってるとかもうほんとお得意様なんですが。
初日からサーバに繋がらなかったんでそのままほっぽってるんですが、
さすがに予約だけで100万本突破してるのにどう考えてもそれはムリだろうよ(笑)。
今ならまともに繋がってるのかな(未確認だけどきっとむりだろう)。
子にツタージャを取られてしまったので(予想通り最終進化形態は手足なし蛇ドラゴン系だった。いいなー)、ミジュマル使ってます。
もうフタチに進化してるので無問題! サムライフタチかっこよす!!
でもってとうちゃんはポカブで。ミジュの進化形見た後じゃ、ポカブないわー(笑)。
とりあえず1回終わらせて全国図鑑もらうまで潜ります。
来月仕事三昧らしいので今のうち。
つか、もう年内仕事以外何もしないと誓えるわ。猛暑の余韻でほんとやる気ナシ。。。
その他 | permalink
page*top
 
お知らせ
9月12日のこぐま座+S.S.P.で参加通ってたドールショウなんですが、私がふがいないばかりに主催の方に欠席のメールをさせて頂きました。
申し訳ありません……orz
やっぱり肩の具合が思わしくなく、今回展示のみの予定だったのでセッティング無理と判断しました。
ひろこさんの方の荷物を早期に発送しないといけなかった事情で、ぎりぎりまで決断を延ばせなかったのもあって見切りキャンセルです
(どのみち空き卓になるので直前まで待つよとは言ってもらってるんですが、当日になって突然良くなってたりとかそんな気は残念ながらぜんぜんしませんよ)。
すみませんが当日は空き卓のまま誰もおりませんので、すみませんがすみませんですorz(ひろこさんは元から欠席だったので)
真面目に毎日リハビリ通ってるんだけどダメだったよ。
後、年内仕事で動けなさそうなんで(これも悪化に拍車をかけている)、今年はうちはもう多分何の動きもないと思われます。
肩が良くなるまでちょっと潜ります。
S.S.P.活動予定 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES