略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
はーい
すんません放置まくりで。
徹夜明けで昼過ぎまで起きてるともう寝てるわけにもゆかず、
外用をひとつこなし、昼飯を買おうとふらふらしてたら
こいつがすごいプレッシャーをかけてくるわけですよ


↑こいつ
連れてきてどうするorz
今どうせなら3匹ぐらい連れてくるんだったと思ったがー。

3末までどうにもこうにも動けそうにありません。
眠かったり腹が減ってたりする以外は毎日いたって平和で元気です。
ポケセン行きたいなあああああああああああああああああっ!!!!!!!
クリスマスってなんだよそれえええええええええええええ!!!!!
外にも出ずにネットも徘徊せずにいるとひたすら金が貯まるな……
そんな経済に貢献しない生活はいいかげんいやになってきた今日この頃です。
その他 | permalink
page*top
 
お久しぶりです
あいもかわらず仕事中なのですが。
いきなり初手から修羅場に投入されているわけですが
(フォーマットデザインあがってないのに見切りでページメイク進めてとかどんだけやばいんだかなーorz)。
今日来た見本誌が、インク乾ききってなくて本文波打ってて笑いましたorz
同発本おそろしす(印刷屋すげー)。

子のピアノの発表会用にドレス縫わないとなので、
子サイズのボディが欲しい今日このごろです。
布分量の多い服は作業途中の保管に困るよ。
パターン起してシーチングで補正したところでとりあえずストップ。
パニエだけ先に縫っといた。
形は簡単なので(子供用はパネルもダーツもいらないのだよ)3日も死ぬ気でがんばれば仕上がる予定なんですが、
が、どっかで仕事途切れてくれないと続きが進められんですのこと。

そんな感じで生きてますが、
実は2日ほど前まで花粉ひどくて意識朦朧でした(軽い薬でなんとかしのいでます)。
こんな時期だけど絶対スギ花粉飛んでるってば(断言するわ)。夏暑かったせいだと思うな。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES