略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
そんでさ
NGPのキャリアはどこなんだ!!
いや、ドコモなんだろうけど、ドコモなんだろうけど、ドコモなんだろうけど
(3Gってゆってるからauはない)、
もしかして禿……?(誰か孫さんのtwitterに凸しろや)
電話できたらレグザやめてNGP出るまで待つんだけど、
電話できないらしいからとりあえずもうすぐ出るレグザ買っとくけど
(auのWIN HIGH SPEED超速ええ!)、
もしかしなくてもスカイプっていう裏技は使えるのか?
でもここにきてauでiphone出る可能性も浮上(ただの可能性でしかないけど)。
3DSは今んとこポケモン出るまでいらんのだけど、NGPは間違いなく買っとけな気がするよ。
まだ値段もわからんけどね。

もうどうにもこうにも身動き取れなさすぎて変な吐き気までするんですが
(それは多分まともに寝てないせい)、
さすがにこれ以上新規で仕事入ることはないだろうと思うので、
もうすぐ開放されそうだと思うのはきっと甘いんだろうなorz
(時期的にまだムリだろうよ……)
そんでこいつだけはどうしても我慢できなくて、ちょろ毛ニッキ買いました。
かわいいです。かわいいです。ここ最近の癒しです。
カニさんのさくらいろまろまゆニッキも欲しいんですが。
他の人形がまんできてもニッキだけはダメらしいです……なんでorz
その他 | permalink
page*top
 
あけました

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
新年早々何の告知もないんですがねー。
今日あたりまた仕事のメール来るんですがねー。
そういえば去年の暮れに電車の中吊りを見ていて、
自分が厄年だったことに気づきましたorz
いやー、いろいろとはげしくついてないわーとは思ってましたが。
なので今年はきっと去年よりはマシなんじゃないかってことで、
またひっそりこっそりもぞもぞしていきます。

そして私は年末年始いったいどこにいたのでしょうってことで、写真でも。









伊達の菩提寺、端巌寺。
妖精さんの10匹や20匹出てきそうな雰囲気ですが。
平成の大改修でほぼ何も見られず、本尊が仮本堂の畳の上にぼてんと無造作に置かれておりました(いいのかこれ)。
改修工事にぶちあたったのは、これで3度目だというヤツのせいに違いない(白鷺城も見れなかったことを暴露)。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES