略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
win機のファンが
壊れやがりましたorz
チップセット付きのこれ1個しか付いてないので危険極まりません。。。
純正品じゃないと立ち上げ時のアラートが消えないらしいので探したのですが、
とりあえずメーカには「古すぎてねえよ!」と言われ、
ネットはebayにしかない状態(その上どれもこれもやたらボリまくりだ)。
という話をしたらおねがいだから火吹く前になんでもいいから買い換えて下さいと言われましたよ。
めーんどくっせーなあもう(環境移行が)。
今ちょうど仕事ちょっと落ち着いてるので、その間にやってしまいたいと思います。
やっとゆっくりできると思ったらこれなんだからもういいかげんにして。
5月のドルショとか忘れまくってましたので、申し込みとかしてませんのですが、
何かできるだろうか。
とりあえずさくらいろまろまゆニキが欲しい今日この頃です。

ファン外したらあまりの埃具合にのたうちまわりましたorz

追記
互換性のあるらしい国産fanを見つけてしまったのでとりあえず注文してしまいまい、まい……
(買うなー!!!という天の声が響き渡ってますがそこは無視で)
こうやって延命処置を繰り返しながらもう9年とか(我ながらありえん)。
多分石以外の外せる部分は全部移植手術済みだと思われ。
さすがにないわーと思うので、近いうちにヨドとかビックとか行ってきます。
その他 | permalink
page*top
 
ふほー。
午前中に来るはずのラフが上がってこないので
いてもたってもいられなくなり、はみ通買いに行ってきた
(昨日から引き続き入稿中なのだが)。
モンハンの別冊付いてるから売り切れたらいやーと思い(別冊ははげしくいらん)。
表紙にはダークソウルのことしか書いてないけど、
ACV(5からVに変更になってる)再始動なんだぜ。
画像見ただけでどきどきが止まりませんが(いや、実はそれ以上のものも見てるのだが)。
ACはもはやロボットではなく兵器です。カラーリングのせいもあるのかもだけど、
かなりミリオタ仕様な。
何気に野ざらしのガレージがとてもかっこよいです。野ざらしかよっ!(笑)
問題はPS3でやるのか360でやるのかってことですが、まあPS3で。
そしてダークソウル(デモンズ2)の、「さらに激辛。」のキャッチに萌えました。
それでもきっと心折られまくりながら何度も何度もリトライしちゃうんだー。ダメなやつorz
設定画がどれもすんばらしいです。
なんでこの会社はこんなにツボなゲームばっか出してくるんだろうかねー。
もう年内この2本だけでおなかいっぱいだなあ。
ACVでオペレータとして返り咲きたい(レイヴンじゃないのか)わたくしなわけですが。
ボイスチャットでオペレータとかなんてかっこよす(そこじゃない)。
入れてくれるチームがあるのかっていう話orz
MMOでも何でも常にソロなんですががんばってみます(ベクトルの違うところで努力せねばいけないとは)。




ねむーなまま本屋に行ったんですが、おかげで一気に目が覚めました。
もう昼すぎたのに連絡ないなー。
これ終わったら初校戻ってくるまで一瞬楽になるんだけどなー。
その一瞬でポケセン行って等身大ズルッグ捕獲してきたい。
なんだかポケセンがやけにズルッグ推すなあと思ってたら(店貼りのちらしとかに出てたりしたんだよね)サトシの手持ちになりましたね。
そして今日は久しぶりにタケシのグレが見られますよ。
絶対見たいからはやく仕事終わらせたい。
うちのHDDレコーダーはぶっこわれたまま放置されているよorz
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES