略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
ステップ01
毛はえ薬ゲット!
なんだか楽しくなってきたー。
妙にテンション高いですが、ヤケです。




皮膚科に行くと確実に内服ステとリンデロンローション出されるので、
悩んだ末産婦人科内科に行ったわけですが、そこを突っ込むまでもなく、
先生が「皮膚科だとステロイド出すんだよねー」と(あまりに読み通りで笑う)。
普通の皮膚科でステロイド拒否るとすんげーイヤそうな顔されるんだよね
(脱ステマンセー厨とか思われてんだよ。まあその通りなんだけど)。
だからステが絡みそうな症状では皮膚科に行きたくないのだ。
地獄に片足つっこんで脱ステしたのに、喘息で死にそうにでもならない限り悪いけどその選択はないわー。
↑っていちいち説明(説得)すんのがめちゃくちゃうざいわけで。
あのリバウンドの日々に比べたら一生ズラでもぜんぜん平気。
リバウンド中世話になった皮膚科は残念すぎることにハゲ治療はやってないんだとさorz

常用している(が、今花粉の症状ゆるいのでしばらく飲んでなかった)アレロックは
いっしょに飲み続けろと言われた。
もらった薬もアレルギー症状抑え、かつ(副作用で?)毛生えるよみたいなやつだったよ。
はたして効果のほどは。
効かなくてもしょうがないけど、先生飲む前から効かないかもねーとか言うのやめてorz
男性にはハゲの特効薬的なものがすでにあるんだってね。
でもそれ女性が飲むと奇形児が生まれるとかで禁忌らしい。

通販で育毛剤も注文済みだ(やる気満々だ)。
そして今日はこれから保護者会だ(関係ない)。
何か最近でかいストレスあるんじゃないのと言われたけど、
これといって思いつかんのよね。
地震からはもう1ヶ月以上経ってるしなあ。
とりあえず検査結果待ちですよっと。

何のブログかもうぜんぜんわかんなくなってきたな最近。
その他 | permalink
page*top
 
本気で
ハゲたorz
ばらばらと抜ける毛に毛根がないんだよね。
明らかに脱毛症だと思われ(円形じゃなくて全体的に抜けるタイプ)。
今日医者に行こうと思ったら休みだし、
とりあえず明日行って、どっか内臓疾患かもしれんからそれの検査してもらう。
どこも悪くもなく、単純に広範囲の脱毛症だった場合、
ズラ生活だろうか。。。
マジでもう分け目にズラが必要なくらいハゲてるんですがね
(産後の脱毛期でもここまで抜けなかったよ)。
もともと毛量多かったのに、ざっと見てこの1週間で半分ぐらいには減ってる。
かなり怖い。
アトピーも喘息も花粉症もってありとらゆるアレルギー持ちなので、
リンパ球が毛母細胞を攻撃しているとかいうその手の脱毛だと思うんですが。

うわー。これって続報に請うご期待?
育毛剤のレビューとか書く?
ネタとしてはめちゃくちゃおいしいのだが。

とりあえず帽子買っとこう。ドルショ行くのイヤになってきたorz

その他 | permalink
page*top
 
あーうー
HIMURO.COMに繋がんねー
その他 | permalink
page*top
 
通常営業中
シャンプーを変えたとたんに、ちょっと驚愕するぐらいの抜け毛に固まりました佐野です。
手櫛1回で10本以上は抜けるね!
10回やると100本以上は抜けるね!
1週間使い続ければ確実に禿げるね!!(やめて)
禿げの心配をしつつも朝からちょこっとミシンに座り、
午前中にデカい荷物を受け取り、
足りない資材の買出しに行ったり
電撃PS買ってきたりして、朝からミシンに座った意味ねえっちゅうの。
メルルって姫だったんだ。。。(おせえよって言うな。こないだの表紙の本何だったか忘れたけど買い逃したんだってば)
そんでもってメイドのケイナちゃんかわゆすのー。
ロロナはなぜかロリだし、いや、これ見るために買ったんじゃないんだけど、
これでシリーズ終わりとかさみしいわ。
ガストさん、次のシリーズもぜひ岸田メルル(笑)でおねがいします。
チームアーランドは永遠に不滅です(意味フ)。
今年の夏はこれで潰れたな。くそうorz

そんな感じで至って普通に営業中です。
あえて普通を装っているというか、
どこもかしこもネガティブな情報であふれかえっているので、
ちょっとでも楽しいことをしようというか。
前向きに前向きに。
でも毛は抜けるんだけどね!(マジどうにかして)
ドルショで微妙にハゲてる私を見かけてもくれぐれもつっこまないように。
って、えー、マジではげんのかなあorz
その他 | permalink
page*top
 
1ヶ月
日本中を覆う漠然とした不安が
一刻も早く拭い去られることを願ってやみません。


なんだか無性に人に会いたいです。。。
5月1日のドールショウはS.S.P.での出展はありませんが、
会場内をふらふら漂っていると思われます。
遭遇したら声かけてやって下さい。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES