略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
行ってきた

実物大ダンボーの胸にコイン入れたいというので
やらせてみたら、周りの笑いを誘っていたよ。
こどもうさぎTはよつばサイズだったのでギリもギリなんだけど、
楽しみにしていたのでげと。
うちの子よつばと全巻の台詞、ほぼそらで言えるぐらいに読み込んでたりするもんでorz
ポケモンの名前全部言えたり、そういうことはもっと別のところで発揮して欲しいわ。

月末近くまでしーごーとー。
そしてその後母子2人旅。
の前に三者面談とかあるらしい。
何で小学2年で三者面談せにゃならんのだ
(うちのの素行が悪いからとかそういうわけではなく全員)。
新任相手に何を話せばいいのだ。ムダに気つかうー。
そしてハゲは進行しまくりで全スカとなりました。
これ、生えかけのやつが伸びたらちゃんと埋まるんだろうか。
夏なのに頭頂部寒い。




暑くて暑くて仕事以外何もやってないんですが、
ACVのベータテスト用のpassはちゃっかりもらってます。
自重しろと言ったその人がくれましたorz くそう。
まだマニュアルも読んでないのでこれから読みますよ。
その他はー、ドルショ前にはまたもそもそ動きます。。。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES