略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< September 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
page*top
 
ドラクエの
ピコピコ音が眠気を誘ってしょうがないです。
催眠術レベル。すでに2回寝落ちたorz
戦闘画面にたしか背景なかったはずだと言うんですが、これって追加されたんでしょうか(もう昔のことすぎて覚えていない)。
もし追加したんだとしたら、処理落ちの再現までしてる懐ゲー仕様なんだから、背景画像とかまんま黒でよかったと思います。
ところでVitaのキャリアがやっぱりドコモでしたが、3GSのプリペイド制っていうのがわけわかりません。
そこまでして3GSモデル売りたいのか(まあ売りたいんだろう)。
Wi-Fiモデルしかいらんのでどうでもいいんですが。
つうか都心部だったらWi-Fiモデル買って公衆無線LANでいいじゃないの。


以下メルフォお返事



>>今日の正午ごろの方
うち的には親の威厳を保てる数少ない手段ですよw
まあ普通はゲームばっかやってんなって言うべきところなんでしょうけどねー。
言わないどころか口が裂けてもそんなこと言えないしorz(それ自己否定)
うちのとかまだ小2なんであれですが、
高校生の娘といっしょにモンハンやってるおっさんが知り合いにいます。
ちょっとうらやましすぎです。JKと狩りとかドリーム通り越して奇跡。
世のJKを子に持つおっさんは今すぐモンハンやるべき。
まあ普段ゲームやらない人がにわかに始めても相手にされないとは思いますが、
そこは気合で上達しろよと。
こういうのって親が優位に立ってないとやっぱダメだと思いますし。
尊敬されないどころか最悪見放されますし。
そこが継続して子供といっしょにゲームできるかどうかの最大のネックなんじゃないかなあ。
普通の親は忙しいものらしいですから(うそつき!)。
ソフト2本予約して子といっしょに発売日に店に行くぐらいの勢いでぜひ。
ちゃんと予約しとかないと店に行って売り切れだったら最悪子に嫌われますので、そこは抜かりなく。
その他 | permalink
page*top
 
123
ドラクエ123買った(あまり買う気はなかった)。
ついでにダークソウル予約。
どっちがついでなんだか。
ドラクエ、まんま移植のくせに高いーいーいー。
2500円でいいじゃんね。さすがぼったくりすくえに。
ファミコン版のオリジナルしか入ってないんだと思ってたら、
スーファミ版リメイクも入ってた(計6本)。でも高いだろ。
ふっかつのじゅもんを一通りためしてから遊ぶ予定です
(『どらくえは ねとげになつて つまらない あうと』ってどんな予言w)
つうか、ダクソやるんだからやってる時間ないってばね。
子がすでにもうプレイしてるけど、今時のデジタルネイティヴにはドット絵が新鮮だったりするんだろうか。
キャラの顔がわからないとかって文句垂れてたけど。
そんな私もタイトル画面でちょっと待ってみたりしてしまいました。
OPムービーとか入ってるわけねえorz
その他 | permalink
page*top
 
つまみ食いの
堀宮を頭から通しで読んでやるぜっ! と思い立ち、
読み始めるもすでに3日経過とか、どんだけあるんだこれ。
眼精疲労で若干吐きそうです←ばか

ドルショは行けませんが、TGSは最終日にちょこっと寄ってきます。
本命はTGSじゃなくて、同日近所でやってるダクソとACVのイベントですが。
TGSとかもうほんとどうでもいんだけど(ついにもしもしゲーまで進出してきてるし)、ついでなので。
例によって例のごとく子連れなのでこっそり入ってこっそり抜けてきます。
激短のえげつない仕事が来週入ってくる予定なのですが、そっこー終わる(終わらせないといけない)ので多分だいじょぶ。行けるはず。
そして来週末また保護者会って、それ夏休み前にやったよね?ね?ね?orz 何すんのさー何もしないくせにさー。毎回毎回すっげ退屈なんですが。
宿題の答え合わせをいちいちうちでやってかなきゃいけないのとかも含めて、こういうのってネグレクトのチェックでもあるんじゃね? ってこないだ言われたんだけど、それちょっと納得したわ。納得はできるけど、めんどくさいことこの上ない。
実は保護者会の前に学校公開(授業参観)もある。それはおもろいからいいんだけど。
授業が面白いんじゃなくて、授業をうけている小学生を観察するのはとても楽しいです(いろんな教室覗き見する超不審者ですが何か)。
廊下に貼ってある小学生の絵とかシュールすぎて感動するよ。こういう才能ってどこで無くしちゃうんだろうもったいない。
たまに小学低学年相手に本気でキレる若い先生いるので、いろいろ面白いです。ムダに熱くなりすぎ大人げなさすぎ。お前もなーてことでorz

以下メルフォお返事


8/29 13:30ぐらいの方
甲状腺じゃなかったんですよー。2回も血液検査したのに。
何か微妙にだるかったりしてたんで甲状腺じゃないのと思ってたんですが、ただ疲れてただけみたいです。お騒がせしました。
結局のところ原因不明というか、外的要因(シャンプー?)だったのかしらと納得させてます。まあ脱毛症なんて概ね原因不明です。
遠目からでも一見してわかるぐらいの禿げ禿げしい禿げ具合だったので、そこいらで心配されまくってたんですが(もうめんどくさいので帽子もかぶらずハゲまま出歩いていた)、あっさり生えてきて、現在芝生(それもどうよ)。
ビフォーアフターの画像あるんで、気が向いたら晒そうかどうしようか考え中とか、生えた今だから言えますが、本人より周りが心配しまくってそっちのがちょっと怖かったです。
子が禿げ上がった側頭部をなでて、つるつるで気持ちいーとかほざいてましたorz
生えてきたら生えてきたで、ふさふさで気持ちいーですと。
その他 | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>
SELECTED ENTRIES