略してS.S.P. ブライスをカスタムしたり1/6靴を作ったりな日々(だったのですが以下略)。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink
page*top
 
撮った

ただいま整理中。
雨で暗いしピン合わないしもうやだ。orz
昨日コンデジでいいからもっと撮っとくんだった。ああ。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
出品しました

オークションページ→こちら

久しぶりの出品でどきどきです
(今見たら最後に出品したのが去年の12月だった)。
いえ、いつもどきどきです(汗)。
よろしくおねがいします。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
撮影おわった

サイトークローン(笑)。
並べるとけっこう違うんですが。
明日かあさってにはヤフオク出します。
アウトフィットはgomaさんです。
次マロングラッセmomoko。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
できた(ウソじゃない)



outfit/chic☆rin (goma)

写真撮ってたらカメラの電池なくなったよ。orz
写真上:コンデジ
写真中下:一眼レフ
これだとわかりづらいけど大きい写真だとぜんぜんちがうー。
マクロレンズほしー(カメラ本体もう一個買える値段ってそんなんむりむり)。

gomaさんにタダ働きさせてしまいました。
すみません。このご恩は何か甘いもので。
体で返すと言わないあたりが姑息かと(笑)。

ちなみにこの子が履いてるサンダルはこれです。



昨夜作った。
あっさり履いてるように見えますが、思いっきり後ろにそっくり返らせてます。
その上で足広げて仁王立ち。
これでやっとまともに立てる(膝は曲げてません)。
悪くはないと思うんですが、やっぱ専用の底起さないと使いづらいです。
中敷は柄ものにするととたんにかわいくなるね。

オク出しする方の子はもうちょっと待って下さい。
後カラコン磨いて組み立てたら終わる。
でもマロングラッセmomokoを先に出します(こっちは黒いサンダル作ったら終わりだ)。
オク出しする方の子はアイドールに持って行くので、
よかったら生でご覧下さい。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
チャリオク終了しました
ありがとうございます、ありがとうございます、ありが……以下リピ
ちょっとチビりそうな額です。
言うまでもなく過去最高ですよ……。
手元に領収書残らないので控除対象にもならないのが悲しいところですが
(寄付はCWC名義になるはずなので、参加者には本気で何のメリットもないです。
恐らく寄付先に個々人の名前すら告知されません。それなんてあしながおじさん……)、
入札して下さった皆様、本当にありがとうございました。
えっと今回のチャリオク分は全額
NPO 日本移植支援協会
に寄付されるようなので、
こんなあほうでもちょっとは世の中の役に立てたのかと思うと
うれしいことこの上ないです。
自分も臓器提供の意思表示シール、免許証に貼ってるしっ!

最後なので、手元にあった画像を少し貼っておきます。
ありし日の靴屋です。
もし落札者の方がここ見て下さってて、
傷みとか不具合とかに気づかれましたら遠慮なくご連絡下さればと思います。



Custom Blythe | permalink
page*top
 
久しぶりの


サイトーさん。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
こんなんでした

コンテストのね。
この子をどうするかは今後相談して決めます。

で、ブーツの在庫調べてません……ごめんなさい。
明日見ておきます。
ちなみに現在応募者9名です。



次回着せ替え大会(植毛大会)に向けて誰に頼まれたわけでもないのにテキスト作成中。
人に言葉で何かを伝えるのがとてもヘタなのです。
実際手動かしてるのを見てもらえればいいけど、
後日あそこどうすんだっけ? ってなった時に
説明するのがめんどうで。orz
植毛終わったらmomokoさんのサンダル作りながらブライス1体カスタムしながら、
後何やるんだったっけかな。
あー、そだ。TFのウィッグ作ろうと思ってたんだった。
あのサイズならきっと作れる。
モヘアウィッグ欲しいんだけど、なかなかいいのが見つけられなくて、
いっそ作ってしまえと。
ウィッグぐらいならさくさく作れそうだよ。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
販売方法


ゴスロリ展出展カスタムの販売方法が確定したようです(→こちら)。
ツレを並ばせたい気分です。。。orz
やっぱ入れ込むとろくなことがない。
次の子にうまく気持ちが切り替わらない。むー。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
カメラテスト

天気悪い。。。

(SS+R)Pで出すバラフェアの子です。
今回は相方がラフ描いてます。
私はカスタムと髪。
用意してもらった髪飾りのコームが何をどうやっても刺せず、
ぱっちんに取り替えても自重で留まらず、
仕方なくヘアバンド方式に変更したゆえ、
まとめ髪だったのを下ろしました。。。
不安定なままだと運ぶ時にとても困るのさー。

明日写真出せって言われてるんだけど、
雨降ってるし。orz



あ、そんでうちの相方が今回のもろもろが終わったら休むようなので、
(SS+R)P名義で何かやることは当分ないかと思われます。
フリーに戻るので、何かイベントの時は声かけてやって下さいましよ。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
イベ当日まで

写真上げていこうと思います。

お茶会なんか行かないよきっと。
帽子強奪して(←意味不明)女王締め上げて、
自分がかわりに女王になるんじゃないの?
(ああ我ながら的確すぎ)。
でもどうせすぐ飽きちゃって元の世界に帰っちゃうんだ。
実はアリステーマもかなり後から聞いたんで、
それすら後付けです(笑)。

バラエティフェアの子は明日か明後日には撮影します。
毎度毎度のことながらぎりぎりだよなー。
Custom Blythe | permalink
page*top
 
PROFILE
ssp☆b-fac.net(☆→@)
以下のフォームからのお返事はblogで




<閉店中>